スーパーのレビュー 2017年度

もっと、知ってる単語など沢山あったり、ランダム的な明記や、クイズ的に問題があっても。子供の英語教材として購入しました!娘は小学生一年生ですが!アルファベットから分かりやすく学習できる内容となっているのでいいと思います!小学校4年生の娘が英会話の塾に通い出したのをきっかけに英語の基本の「き」からと思い!購入。。

コチラです!

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

スーパー小学英語スーパードリル(1) [ 安河内哲也 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

アルファベットが主なので、雑紙でも良かったかなぁ。2・3も購入。子供は正直!飽きちゃうかも。英会話には楽しんで通っているので、基本に興味が出るまで待ってみようかな・・・某所でお勧めしてあったので購入してみたんですが・・・CD付きでした。めんどくさ!(><;)<爆まだ全然手をつけていません。私はまだ聞いていませんが、CDも付いていて、『英語は耳から!』のおじいちゃんの信念に合ってるようです。小6です。アルファベットをちゃんと書きたいと練習始めました。学校では習わないところもこれでカバーできるかと思ったのですが!娘にはあまり向いていなかったようです。春休み宿題なくブラブラしている小2の孫の為に!おじいちゃんに頼まれ発注しました。と言う感じです。英語塾等未経験者に向いているかと思います。