読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コーヒーが期間限定並みの「納得」価格です スティックアソートパックが激安 |

最近はコーヒーを淹れるのが面倒でもっぱらスティックタイプのコーヒーやカフェオレ(笑)と言っていたので美味しいスティックコーヒーが無いかな〜っと探していたところこちらを見つけ、レビューを拝見し購入してみました。。コーヒーが好きなお友達にプレゼントとして購入しました。

こ、これですっ!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

スティック コーヒー アソートパック珈琲問屋 スティックコーヒー アソートパック 30本入 (6種×5本)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

6種類のコーヒーがインスタントで飲めるので少々割高ですね。一人の時にドリップで入れるのが面倒くさい時に使います。通常!インスタントコーヒーというとフリーズドライらしい!なんとも乾いたいやらしい風味がすると思うのですが!このコーヒーはそういうのがありません。アソートなので色々な種類のコーヒーが楽しめて、値段も手頃だと思います。お客様に配る粗品として購入しました。インスタントとは思えないほど良い香りのするコーヒーです。結構苦味が効いています。こちらのお店の瓶売りインスタントコーヒーのお値段で各種10gずつだと626.66…円となり50円ほど高価な価格設定ですが!いろいろ味わえる上!個包装のため開けたて新鮮な香りを楽しめて旅行や会社などにも持って行けて便利なので良いですね。(僕が馬鹿舌だからわからないだけなのかもしれませんが……)各種パックで飲み比べてお好みのモノを探して、次は単品で注文しようかなと思います。スーパーなどのインスタントコーヒーとは比べられないくらいおいしいです。私は飲んでいないので味はわかりませんが期待を込めて星4つ………感想を聞いて良さそうだったらまたリピートしようと思います。いろいろな味が楽しめて良かったです。そのままリボンをかけてプレゼントしました。美味しいですね。問屋さんのインスタントを色々購入しましたがこれが一押しです。職場に置いてます。プレゼント用に購入しました。アソートになっているのが嬉しいですね。暇なので換算してみましたら、一杯22.66…円でコスパも悪くないと思います。お値段高いしなぁ……と思いつつ美味しいと知人に聞いたので購入。どれも美味しいです。1カップ分のインスタントで、6種類のコーヒー豆を飲み比べできるので、これからコーヒーを始める方にぴったりでしょう。実際に自分では飲んでいないので星4つで。色んな味が楽しめそうなので喜んでもらえたら嬉しいです。6種類ブレンドがあるんですが全部味の違いがわかるくらい特徴が出てます。色々な種類が入っているので職場の仲間にも好評です。2g×30本=60g入り。でも、珈琲の違いがわかるし、なかなか馬鹿に出来ません。ミルク加糖のスティックよりシンプルなコーヒーだけの方が使いやすいので!またリピもあるかも。配ったお客様にも好評です。ちなみに、スティック売りのを6種類全部買うと4,220円なので、こちらを6箱買うほうが4,080円となり140円以下略。